韓国産食品ウォッチ!こりあの食卓

キムチの国の食事情・・・韓国産食品の安全性と危険性を考える

雑感3 3週間連続更新できました

「こりあの食卓」においでいただきまして、ありがとうございました。

昨日で、3週間連続の記事更新ができました。

 

f:id:aramitama660:20150622235547j:plain

 

1日2記事くらいのペースで書けるかなと思いましたが、官公庁の資料を渉猟したり、韓国語の翻訳をしたりしていると、やはりなかなかに時間がかかってしまいます。

 

特に、翻訳作業は、ひとつの言葉で引っかかってしまうと、それだけでもう予定がくるってしまいます。

 

後々、時間が経過してからの閲覧にも耐えうるような記事を書きたいので、手間ひまがかかるのはしょうがないですね。

 

今後は、国産食品を紹介するような記事も、少しずつ書いていきたいと思います。

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

こちらの記事もおすすめします